車庫入れ

家のガレージに車庫入れするのが苦手で、ついに車を修理しなければならなくなりました。友達と二上山に行く約束をしてしまい、修理が間に合わず、代車で行かなければなりません。主人が心配して車庫入れの特訓をしてくれました。いつもバックモニターで入れていたのですが、後ろ向いて目視でするように言われました。昨日から肩が凝るなあと思っていたら、車庫入れの特訓のせいでした。
今日は7時に家を出て、鳶塚から雌岳に登り、祐泉寺に下りてきました。11時までの陽だまりでモーニングを食べて帰りました。

201701001003.jpg
葛城山方面

201701001006.jpg
大和三山

201701001002.jpg
ゴマナ

201701001008.jpg
ヤブマメ

201701001013.jpg
ヤマジノホトトギス

201701001010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR