食推定例会

食推の定例会の日でした。今月は10月にあるふれあいフェスティバルに提供するカレーパンを作りました。
新しい会員4名は全く経験していないので。カレーパンを作り、残りの者はそれ以外の献立を作りました。しかし衆議院が解散が予想されて、10月22日が選挙の日になる確率が強いようです。その場合役所の人は選挙の手伝いをしなければならないので、フェスティバルは日にちを変えなければなりません。1週間前の15日に変った時に提供してもらえるのか?との質問に私たちは却下しました。

今日の献立「カレーパン、野菜の甘酢漬け、カボチャのスープ煮、紅茶羹」

201700916IMG_0104.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR