男の料理サロン

男の料理サロンの日でした。
レシピは「豚シャブサラダ、ゴーヤと人参のみそきんぴら、オープンオムレツ、なめことおくらのすまし汁、杏仁豆腐」
5品目で時間がかかるかなと思ったがいつも通り11時過ぎから食べ始めて、12時には家に帰ることが出来た。
麻雀にはちょうど間に合って、今日は4台でした。今日は振り込んでばかりで、最後の3回目はハコテンになって終わった。
負けが込むと「私は麻雀には向いていないのかな」と落ち込み疲れがどっと出てしまう。

20170906IMG_0037.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR