藤堂志津子作「独女日記」

愛犬はなとのささやかな日々
60代の独身作家とヨークシャテリアのはなとの愛情いっぱいの日々、父親を見送り、母親を見送り、一軒家からマンションに移ってはな中心の生活。散歩嫌いで食べることが大好きなはな。外に出るのは好きなので抱っこして外に出ていましたが、作家は腰を痛めてしまいました。犬用のバギーに乗せてのお散歩となりました。北海道に住む彼女たちは冬、手作りそりで散歩することになりました。

20178028IMG_0680.jpg
大輪の松葉牡丹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR