森 絵都作「ラン」

両親と弟を交通事故で亡くし、育てられていた伯母もなくして天涯孤独になった環は、暗い性格で、ただ一人自転車屋と良くなりました。彼が田舎に引きこもる時に、亡くなった息子に作ったモナミ1号を貰い受けます。その自転車に乗るとあの世に連れて行ってくれました。そこで色々の体験をします。体力をつけようと走っていた時に、あるおじさんにスカウトされます。同じようにスカウトされた素人8人でフルマラソンを目指して頑張ります。それぞれに目的を持って走り出した8人はバラバラでしたが、最後はまとまって久米島マラソンに挑みました。
実際にはあり得ないあの世を行ったり、帰ったり。又あの世での死んだ人たちの状態。ちょっとかけ離れていましたが、だんだんと面白くなって読み進みました。

001107016IMG_0661.jpg
トロロアオイ

001107016IMG_0662.jpg
ランタナ

001107016IMG_0664.jpg
アメリカスイフヨウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR