男の料理サロン

男の料理サロンの日でした。今月は私が担当でしたので、簡単な料理にしました。11時前から食べ始めて、12時前には家に帰ることが出来、ゆうゆうと昼からの麻雀に参加でき、今日は4番2番1番とまずまずの成績でした。

001106007001.jpg

今日のレシピは「パイナップル入り酢豚、キャベツのマスタード和え、味噌汁(煮干しからだしを取ってもらいました)苺寒天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くうくうたん

Author:くうくうたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR